ホスピタリティの最前線で活躍するロボットたち。
その滑らかなサービス体験の裏側で、確実な稼働を守るのが私たちの使命です。お馴染みの「猫型ロボット」をはじめとする国内外メーカーとの連携により、
日本全国、あらゆる現場に「止まらないおもてなし」を届けています。
オンサイトサービス保守体制

日本全国のオンサイト支援、およびスペアパーツ配送を可能にするサービスセンターと配送拠点を配置し、お客さまのご要望に応じたフレキシブルな支援体制を実現いたします。
オンサイトサービス
- 全国拠点よりオンサイト駆付け
- 125拠点、522名作業員体制
- スペアパーツ先出し配送
- ハードウェア交換作業実施
- リモート支援と共にトラブルシューティング
スペアパーツサービス
- 全国拠点に必要に応じて配備
- SLAに基づいたスペアパーツ先出し配送
保守サービス実績紹介(一例)

お馴染みネコ型ロボット
全国展開飲食店様、土日祝日を含め、オンサイト駆付けサービス提供中

レジ並ばずスマートカート
全国284店舗、稼働台数22,000台24365コールセンター受付、全国巡回保守サービス提供中

安全便利なスマートロッカー
全国700拠点、コールセンター及び保守部材配備、オンサイト保守サービス提供中
保守についてのご案内
配膳ロボットの安定稼働のためには、日々の保守点検や緊急対応が欠かせません。
弊社では、配膳ロボットが常に最適な状態で稼働できるよう専門スタッフが迅速かつ丁寧にサポートいたします。
保守に関するご相談やトラブル対応のご依頼などがございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
迅速な対応で安心の店舗運営をお手伝いさせていただきます。
必要に応じて電話・メール・訪問保守など対応可能な連絡先や窓口の案内も加えてご利用ください。
ご希望があれば、よりフォーマル・カジュアルなど調整も承りますのでお知らせください。